なぜかニューウェーブ

アクセスカウンタ

zoom RSS フォークソング倶楽部とちぎ 第2回定例会

<<   作成日時 : 2017/10/11 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

今年4月に発足されました「フォークソング倶楽部とちぎ」 すでに200名を超える方々が入会登録をされているとの事ですね。

その第2回の定例会が来たる15日(日)に宇都宮中央生涯学習センターの6階にて開催されます。

今回は5組の出演者が演奏を披露します。その中の1名として私ツッシーがソロで出演する事になりました。

出演者
・かげろう
・清野家
・対馬裕司(ツッシー)
・しのYAN&ふらいぱん
・北條ヒデノブ(ジョー)

以上の出演者となっております。

当日開場は13:00で開演が13:30からです。原則として会員登録のされている方のみの入場となりますが、まだ入会されていない方は、当日会場での登録もOKとの事です。

基本的に、多くの皆さんがご存知の名曲の数々で懐かしんでいただくイベントで、演奏者も得意の分野やミュージシャンの曲で担当分けされているみたいです。
私は「風」の担当になるのかな??少々マニアックな曲もやっちゃうかもしれませんが、ぜひお越しください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中応援に来て頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m
楽譜を忘れてしまいましたが、何とか全曲「風&かぐや姫」の曲を披露できました♪
ツッシー
2017/10/19 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォークソング倶楽部とちぎ 第2回定例会 なぜかニューウェーブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる